販売実績車 ボルボ XC70T D車 右H 【XC AWD】稀少クロスカントリー 純正AW装着済☆ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1998年モデル 正規ディーラー車 右ハンドル 稀少!V70XC AWD ターボ193ps サンルーフ 純正AW【人気のダークオリーブパール】エアバッグ ABS 格子状グリル ルーフレール サイドバイザー | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
コメント | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボルボ初の4WDモデルとなったV70AWDをベースに、悪路走破性を高めたモデルがXC70。車高をフロント側で25mm、リア側で35mm高くして走破性を高めた、いわゆるグランドワゴン仕様だ。内外装ともにベースとなったV70よりもSUV色の強いデコレーションで、一躍人気モデルとなった。搭載される2.5Lの直5DOHCライトプレッシャーターボは、193psと分厚いトルクを発生し、ビスカスカップリングによって前後輪に適切なトルクを配分する。前輪の空転に応じてブレーキを制御するトラクションコントロールや後輪の空転に応じてデフをロックする機構も採用された。 |